エジプト人もどき女子大生の星読み💫

日々の星の動きを解説して、日常に落とし込む方法をお伝えします。

1/31 皆既月食🌕❤️

 

 

先ほど、始まりました!皆既月食

いま月が半分くらいですー

 

私情ですが、

わたくし、テスト期間中ですので(笑)

 

短時間で、簡潔に、

ガガガーっと書きます、お許しくださいませ。

 

まず、日食、月食というのは、

新月、満月のスペシャルバージョン。

 

ふだんの新月満月のパワーとは比べ物になりません。別格のエネルギーです。

 

そんな皆既月食は、今回獅子座でおこります。

 

獅子座は「表舞台」「表現すること」「自分をアピールすること」など、とにかく前にガンガンでる星座です。

王者の星座ですね。

目立ってなんぼ!前に出てなんぼ!みたいな。

 

ちなみに、去年は獅子座で皆既日食でした。

こ念入りに獅子座をアピールしてくる(笑)

 

これは宇宙に明確な意図がありますね。

これから、「自分自身をうまく表現、アピールできる人が運を掴む」という。

 

もう人に合わせてる場合じゃないでしょ!と。

自分で舵をとらないとダメでしょ!と言われてます。

 

自分の強みをしっかりを理解し、イニシアチブをとれるようにならなければ、お仕事になりませんよ、ということでしょう。

 

逆に、このタイミングで

何かしら行動すれば、皆既月食のパワーをかなり受け取れることと思います。

 

まさに、今がチャンス!

 

何かにチャレンジしたくても、ためらってた人、今が動く時ですよ。

 

日食、月食、っていうのは凄まじいエネルギーなんですよ。

一度、全部欠けて、また戻る。

 

その見てくれ通り、「塗り直し」のエネルギーなのです。

‬ 現状を一気に塗り替えてしまう。

日常に革命を起こしてしまう。

 

いま時代が変わろうとする中で、

なかなかはじめの一歩を踏み出せない人もいると思います。    そんな人は、今回の月食のエネルギーを余すことなく使ってしまいましょう!!

 

もう踏み出している人も(笑)

ここでもう一踏ん張りすれば、

さらに遠いところまでいけますよ。

 

ふつうなら、1年かかることが、二週間でできちゃったー⭐️みたいなミラクルも、日食月食では十分あり得ます。

 

また、日食月食は「浄化」力も半端ないので、 

 

人生の岐路がずれてしまってたり、

余分な物(向いてない仕事、ネガティブな人間関係などなどーがくっついてたりすると、

 

半ば強制的に、矯正されること、多々あります。

体調崩した人も結構多いのでは?

身体が星のエネルギーに反応して

邪気を出そうとした結果の

正常な反応なので安心してください。

 

頭ではわかってなくても、身体やっぱり感じるんですよ、星のエネルギーを。

 

「すごい大きなエネルギーがちかづいてきてる!いらないもの、出さなきゃ!」って。

 

下品な話になりますが、

私は今日、トイレ4回行きました。大きい方。

身体がいらないものを出そう出そうとしていて、お腹が痛くて痛くて(笑)

大変でした。

 

 

1/31前後で離れて行くものがあれば、

宇宙が断捨離してくれたと思って

あっさり手放した方がよいでしょう。

 

 

あと1時間くらいで、完璧な食ですね。

 

さあさあ、情熱的な、真っ赤な月を見て、

好きなことをして、輝いている自分を想像しましょう!

2018年は、自分を大好きなこと、ワクワクすることをして輝きましょう!

 

それでは🌙